すなっく まいみ #43~酒と泪と五島と女~【2人の好きなタイプについて…】

おゲイの方からモテる人について。
チャーミーはプロ目線。
うすら姫は上澄み線。
誰得情報なんですかねぇ…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・チャーミー中元
・うずら姫

すなっく まいみ #41~酒と泪と五島と女~【まるで新宿2丁目のバー】

今回から素敵な乙女?2人を新たにお出迎え♪
なお、過激過ぎてピー音が多めになることが予想されます。
あらかじめご了承ください!

【出演者】
・MYME
・塾長
・チャーミー中元
・うずら姫

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

すなっく まいみ #40~酒と泪と五島と女~

すなっくまいみに新しい体験入店の娘が!?
実はマリブ鈴木とは昔からの繋がりがあって…。
次回は新しいゲストの登場です!

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木
・場内すみれ(DMM専属)

すなっく まいみ #39~酒と泪と五島と女~【玉ちゃん大ピンチの出来事!?】

ファン必見の玉ちゃんの落とし方…!?
そして、昔お水系のお仕事をしていてなかなか大変な経験をしたようで…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

パチンコ新台【一撃最大5,600個獲得!?】CRドンキホーテ機種解説編【マリブ鈴木 × MYME × 藤田恵名】

豊丸産業の新機種「CRドンキホーテ 229L」実戦解説をマリブ鈴木、MYME、藤田恵名の濃いメンツでお届け!
前半は機種解説をメインにゲームフロー、最大5600個獲得の秘密を探ります!
後半は実戦バトルで対決!
配信をお楽しみに☆

すなっく まいみ #38~酒と泪と五島と女~【玉ちゃんはクセがすごい!!】

木村魚拓→しんのすけ→玉ちゃん
この順番の意味とは…?
玉ちゃんをどんどん掘り起こしていきましょう!

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木