A1GP 28thシーズン#001(出演:福多なな)

誰が一番強いのか!?本気でARROWを立ち回るプライドを賭けた超本気ガチンコ実戦­­­­­­­­­­­­­­­企画始動!!

28thシーズン最初のチャレンジャーは福多なな!

今回は、26thシーズンでいい結果にならなかった『パチスロ リング 終焉ノ刻』でもう一度A1グランプリを狙う!

出演:福多なな 撮影協力店舗:ARROWナンバHIPS

福多ななの開店ちゃんが行く♪#073

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『福多ななVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、群馬県伊勢崎市にあります、
『メガガイア伊勢崎オート前店』さんです!

出演:福多なな 撮影協力店舗:メガガイア伊勢崎オート前店

ビリDAI#016(出演:福多なな)

前日に下見をし、ビリ台をピックアップ。翌日ビリ台に狙いを定めて実戦!

結構まじめな実戦番組となっております。

撮影日2日前が周年日だった『スロットΣ大垣西インター店』。その次の日が下見日となかなか狙い台を絞りにくい状況の中、『番長3』に狙いを定める。

狙い台を確保する為に開店2時間前から並ぶも先客が・・・

無事狙い台をキープし勝利に結びつける事ができたのか??

出演:福多なな 撮影協力店舗:スロットシグマ大垣西インター店

福多ななの開店ちゃんが行く♪#072

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『福多ななVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、福岡県福岡市にあります、
『ひばり吉塚店』さんです!

出演:福多なな 撮影協力店舗:ひばり吉塚店

福多ななの開店ちゃんが行く♪#071

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『福多ななVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、大分県大分市にあります、
『まるみつ鶴崎店』さんです!

出演:福多なな 撮影協力店舗:まるみつ鶴崎店

A1GP26thシーズン#004 (出演:福多なな)

誰が一番強いのか!?本気でARROWを立ち回るプライドを賭けた超本気ガチンコ実戦­­­­­­­­­­­­­­­企画始動!!

26thシーズンラストは福多なな!
今回は新台「パチスロ リング 終焉ノ刻」で勝負!
勝利を飾ることができるのか!?

出演:福多なな 撮影協力店舗:ARROW浪速店

推定90cmの…。谷間が見えても気にするな!ヌーブラぽろりで最終回!?

福多ななとまぁさ二人で七夕(7/7)までに
3つ以上のミッションを達成せよ!!
<ミッション内容>
①液晶表示3000枚以上出す
②8192系のプレミアフラグを引く
③高設定確定演出を出す
④3ケタ上乗せをする(ゲーム数・枚数)
⑤動画再生数10万回
⑥YOUTUBE番組評価777個
⑦ツイッターフォロワー数2人で3万人

今回のチャレンジャーは、「福多なな」!!