DREAM BALL 第15話 (1/2) 【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《白鳥みゆ》

ここまで7戦してきて獲得したドリームボールはわずかに一個…。このあまりにも情けない状況を打破すべく最後の戦士白鳥みゆが参戦!!遅れてきたヒロインが魅せてくれます!!

■実戦台: ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

崖っぷち 第6話 (2/2)【戦国コレクション2】《七瀬静香》《白鳥みゆ》

かなり大ピンチのピンクドッグ!!投資が嵩み、ファンや白鳥に申し訳ない気持ちでいっぱいの七瀬が思わず弱音を…

■実戦台: 戦国コレクション2、SLOT魔法少女まどか☆マギカ、ニューアイムジャグラーEX

舞&みゆの目指せミリオネア!炎のドリームチャレンジ!! 第100話(2/2) 【パチスロ恵比寿マスカッツ】《工藤舞》《白鳥みゆ》

記念すべき100回目の配信はなんと!あんなことやこんなことが起きる!?舞は番長3で勝負!みゆは恵比寿マスカッツで大量出玉を目指す!!

■実戦台: 押忍!番長3、パチスロ恵比寿マスカッツ、ファンキージャグラー

崖っぷち 第5話 (1/2)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】【戦国コレクション2】《七瀬静香》《白鳥みゆ》

崖っぷち3回戦スタート!今まで2連勝中の二人だが今回はかなり投資が嵩んでいる様子。とうとうピンチの予感…

■実戦台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ、戦国コレクション2

舞&みゆの目指せミリオネア!炎のドリームチャレンジ!! 第99話(1/2) 【押忍!番長3】《工藤舞》《白鳥みゆ》

第2戦目がスタート!!朝から2人で番長3とポセイドンで勝負します!!前回の不甲斐ない結果を覆す実戦となるのか!?

■実戦台:押忍!番長3、アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

ときめきポイントパラダイスIX~URAWA ROUND~ 第8話(4/4)【沖ドキ!】【CRクイーンズブレイド2】《白鳥みゆ》《遊月リナ》

大波乱中のみ~ちゃんvsリナリ~ナがとうとう決着だよぉ~♪点差はコールドゲームクラスだけど、二人ともいろいろあったなぁ~♪

■実戦台:沖ドキ!、CRクイーンズブレイド2、ハナビ

ガチスロ外伝~3本の矢~ 第127話(3/3)【パチスロ黄門ちゃま 喝】《リノ》《白鳥みゆ》

白鳥、リノペアの最終戦!!実戦内容は悪くないが、アローチャレンジがダメダメな2人。最終戦はカッコ良くクオカード3枚を獲得して欲しいところだが・・・頑張ってください!!リノさん時々ギャルになるよね。

■実戦台:パチスロ黄門ちゃま 喝、パチスロ北斗の拳 転生の章、押忍!サラリーマン番長、ニューパルサーSP、ニューアイムジャグラーEX、ハナビ