アロマティックトークinぱちタウン #32【木村魚拓x沖ヒカルxグレート巨砲】

40を超えたアロマなおじさまたちが合コン談義に花を咲かせる!
合コン日本代表の魚拓から、役立つアドバイスをたくさんもらえますよ!

木村魚拓、沖ヒカル、グレート巨砲の3名がお送りする ぱちタウン初のトーク番組!
アロマな香りがぷんぷんする大人のトークをお楽しみください。

スロもんTAG #49

今回のスロもんTAGはタイトルどうり、久しぶりのTAG戦が開催!!スケットの2人は同じ趣味を持つチャーミー中元と大和。初対面の2人だが何やら話が合うようで、このまま組むかと思われたが、意外な共通点から急遽塾長と大和がチームを組むことに!!その共通点とは!?

夫婦漫枚 第19話(3/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《七瀬静香》

番組始まって以来一度も、ハーデスを見ていない母ちゃん!今日こそはと意気込んでいると出たがりなアイツが出演を熱望!?一方の父ちゃんは何やらもぞもぞしているが連チャンは続き我慢の限界に!!一生紙おむつを履くかもしれない父ちゃんにも注目!!

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ぱちんこCR真・北斗無双

HEAVENS DOOR 第135話(1/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》

新実戦ドリンク編スタート!!ドリンク編だけになのか朝から酒くせえトメキチと前回の実戦の勝利からか浮ついてる魚拓とジロウ。フワフワの3人は朝からハーデス並びでスタートするが、これがまさかの大間違い!?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

アロマティックトークinぱちタウン #31【木村魚拓x沖ヒカルxグレート巨砲】

アロマの部屋にアフリカ人が!?
いったい何者なんですかね。。
3人がいじくりまわすサマをご覧ください!

木村魚拓、沖ヒカル、グレート巨砲の3名がお送りする ぱちタウン初のトーク番組!
アロマな香りがぷんぷんする大人のトークをお楽しみください。

夫婦漫枚 第18話(2/4)【ぱちんこCR真・北斗無双】《木村魚拓》《七瀬静香》

ちょっと最近マンネリ気味の夫婦関係に飽きてきた父ちゃんは、隣の可愛い娘ちゃんにデレデレ。そんな父ちゃんに母ちゃんはお怒りです!!愛人もいいけど母ちゃんもみてあげてよ、父ちゃん!!

■実戦台:ぱちんこCR真・北斗無双、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

HEAVENS DOOR 第134話(4/4)【TVアニメーション弱虫ペダル】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》

ジロウは爆乗せ、魚拓は鬼乗せ!!そして、おいてけぼりのトメキチ!!…だったが、遂にトメキチにも輝くチャンスが訪れる!!全員バカ乗せして大勝ちする事は出来たのか!?

■実戦台:TVアニメーション弱虫ペダル

続きを読む

アロマティックトークinぱちタウン #30【木村魚拓x沖ヒカルxグレート巨砲】

沖ヒカルが業界に多発している誤字に怒り爆発!
声を大にして暴言を吐きまくり!

木村魚拓、沖ヒカル、グレート巨砲の3名がお送りする ぱちタウン初のトーク番組!
アロマな香りがぷんぷんする大人のトークをお楽しみください。

続きを読む

スロもんTAG #47

ここまでのビワコ軍団4人の総投資はなんと15万円!!せっかくのジャッジメントもケルベロスばかりと、これでは勝てる要素もない今回のスロもんTAG。そんな中、軍団長と班長のビワコと魚拓が抗争に発展!!どうなってしまうのか!?

続きを読む