HEAVENS DOOR 第159話(3/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》《さんぺー》

いよいよ死臭が漂ってきた三人。怒りと気合のペナルティという何の意味も無い事をしてしまう魚拓とジロウ…。そしてフリーズから特に何もなく終わったトメキチ…。この見せ場がなしの尺無し地獄を救うのは愛しかない!?

■実戦台: アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

アロマティックトークinぱちタウン #54【木村魚拓x沖ヒカルxグレート巨砲】

そして皆様からのご投稿が読まれる!?
第一回アロマティックレイディオ!
お題は『2020年アロマティックトークはこうなっている』

木村魚拓、沖ヒカル、グレート巨砲の3名がお送りする ぱちタウン初のトーク番組!
アロマな香りがぷんぷんする大人のトークをお楽しみください。

夫婦漫枚 第39話(3/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《七瀬静香》

投資が嵩み夫婦仲も悪くなりつつあった時に起死回生の一撃!!やっぱりここぞというときに頼りになる父ちゃんです!!後は母ちゃんにも一発くれば万枚も夢じゃないが果たして…。

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

HEAVENS DOOR 第158話(2/4) 【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》《さんぺー》

なかなかのハイスピードで投資し続ける3人(+さんぺー)!!全員がかなりヤバいと感じながら実戦している中、トメキチに大チャンスが!!やっぱり持つべきものはトメキチ!?

■実戦台: アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

沖と魚拓の麻雀ロワイヤル RETURNS 第129話(1/10)《都美》《グレート巨砲》《バイソン松本》《沖ヒカル》《木村魚拓》《梶本琢程》

第14回1回戦目!!新たなハチャメチャ麻雀の幕開け!!今回は高田馬場が似合いすぎる大御所ライター・グレート巨砲、魚拓イチ押しのノーブラ美少女・都美プロ、そして毎度お馴染みの安心感たっぷりの男・バイソン松本の3名が参戦!!最近優勝から遠ざかっているホストの沖と魚拓と新たな3名の熱き闘牌、いざスタート!!

アロマティックトークinぱちタウン #53【木村魚拓x沖ヒカルxグレート巨砲】

アロマティックトーク…ではなく居酒屋トークに…。
カラオケも熱唱しておじさん達は酔っ払ってしまったようです。
そしてしっとりと終わります。

夫婦漫枚 第38話(2/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】《木村魚拓》《七瀬静香》

仲良しのハズが段々亀裂が入ってきた夫婦…。父ちゃんは天井への旅を始め、母ちゃんも特に何もないダメダメ展開…。万枚なんて夢のまた夢のような状況だが、こんなんで大丈夫!?

■実戦台: ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

HEAVENS DOOR 第157話(1/4)【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》

7thシーズン温泉旅行編スタート!!今回は箱根に行くために大事な車をかけた初戦!!久しぶりに仲良く並びのハーデスで実戦となったが、相変わらずのトメキチのイジられっぷりでシーズン開幕!!

■実戦台: アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

アロマティックトークinぱちタウン #52【木村魚拓x沖ヒカルxグレート巨砲】

今回もTwitterについてヒートアップ!
魚拓の訴えは最もだがそこで沖が…。

木村魚拓、沖ヒカル、グレート巨砲の3名がお送りする ぱちタウン初のトーク番組!
アロマな香りがぷんぷんする大人のトークをお楽しみください。

夫婦漫枚 第37話(1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

美味しいポップコーンを片手に凱旋を打つ父ちゃん!一方、グラビアまで残り3戦となりピンチな母ちゃんは…グラビアの前に、お毛々問題の結果発表!?「NIKE?」「チョビ髭?」母ちゃんが選んだデザインは…!?

■実戦台: ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐