すなっく まいみ #39~酒と泪と五島と女~【玉ちゃん大ピンチの出来事!?】

ファン必見の玉ちゃんの落とし方…!?
そして、昔お水系のお仕事をしていてなかなか大変な経験をしたようで…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

すなっく まいみ #38~酒と泪と五島と女~【玉ちゃんはクセがすごい!!】

木村魚拓→しんのすけ→玉ちゃん
この順番の意味とは…?
玉ちゃんをどんどん掘り起こしていきましょう!

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

すなっく まいみ #37~酒と泪と五島と女~★★【激アツ!?玉ちゃん出現!!】

今回からパチンコ必勝ガイドの若手、玉ちゃんをゲストに迎えます!
いろんな意味で将来有望な感じがしますねぇ…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

【熊酒場2丁目店でトーク!】すなっく まいみ 特別夜

今回は特別夜!
2017年7月3日より順次全国ホールで新装開店の『熊酒場 2丁目店』で女将修行!
まいみと五島が打って喋ってほろ酔いに!?

【出演者】
・MYME
・塾長
・熊女将

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

すなっく まいみ #36~酒と泪と五島と女~【塾長・りっきぃ☆から2世ライター誕生か!?】

五島とかおりっきぃの子供について。
将来、この業界でやって行くことはあるのでしょうか。

【出演者】
・MYME
・塾長
・かおりっきぃ☆
・マリブ鈴木

スロもんTAG #64

今回で木村魚拓はスロもんTAGを卒業します。という宣誓から準レギュラー2人のMC争奪戦が勃発!!ここまでは塾長・マリブチームがリードしているが、やはり最後にアノ男たちが魅せます!!まれに見る出玉バトルの結末は!?