【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.16】後編スロット<ハーデス、バーサス、天下一閃> ★推し!:「興奮」

今回の写真のテーマは「興奮」
壁際ハーデスで裏切られた2人はまずは台探しからスタート
こうなるとやっぱりお決まりのバーサスに着席する塾長
一方、GODおじさんも跳ね返り狙いでハーデスに座るも・・・
地下へ移動して天下一閃で大暴れ!
塾長は興奮できたのか!?

推し!:「興奮」

【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.16】前編スロット<ハーデス> ★推し!:「興奮」

今回の写真のテーマは「興奮」
アニキと言えばGOD、GODならGODおじさん
五反田といえば壁際のハーデス。
という事で、今回は2人並んでハーデスで実戦開始。
GODおじさんは、いつも興奮する為にパチスロ屋に行くそうですが
今日は興奮できるんでしょうか・・・

推し!:「興奮」

【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.15】後編<バジリスク-絆-、ハーデス> ★推し!:「意外」

今回の写真のテーマは「意外」
お昼も食べ充電完了の後半戦
塾長の指輪パワーは衰え知らずで番組初の残業!
一方、GODおじさんも平塚では意外な検討をみせる!
アクロスAタイプじゃなくても戦えるおじさん達をご覧あれ!

【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.15】前編スロット<バジリスク-絆-、ハーデス> ★推し!:「意外」

今回の写真のテーマは「意外」
2017年初となる平塚実戦。
この日の平塚店は異様な雰囲気・・・出る予感?
さて、年末はパチスロライターらしく三重のオールナイトに参戦した塾長は
そのまま海外逃亡を成功させ初日の出を2回拝んだそうです。
実戦の方は、ゆったり見て下さいませ。

推し!:「意外」

俺たちのサーキット 第12話 (2/2)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《ウシオ》《中武一日二膳》《ゆう坊》

半年に渡ってお送りしてきた俺たちのサーキットも今回で最終回!!コースアウト多発だったミニ四駆でちゃんとしたレースは開催できるのか!?ミニ四駆業界が激震する謎の改造も見逃せない!!果たして、優勝は一体誰の手に!?皆様、最後まで御視聴ありがとうございました!!

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、沖ドキ!、バーサス

【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.14】後編スロット<GOD-ハーデス-、バーサス> ★推し!:「喜怒哀楽」

今回の写真のテーマは「喜怒哀楽」
茶番劇から始まった今回の五反田実戦。
アニキはハーデスで逃げ切り決定!
一方の塾長は、ハマったハーデスを捨ててバーサスへ
しかしこの捨てた台がエラい事に!
今回も良い顔してる塾長は必見です!!

推し!:「喜怒哀楽」

続きを読む

俺たちのサーキット 第11話 (1/2)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《ウシオ》《中武一日二膳》《ゆう坊》

「俺たちのサーキット」もついに最終戦!ミニ四駆の実力が拮抗している中、好きなパーツを買い足せるお小遣いが掛かっている今回の実戦!勝負を決めると言っても過言ではない戦いが始まる!!

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、沖ドキ!

続きを読む

【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.14】前編スロット<GOD-ハーデス-> ★推し!:「喜怒哀楽」

今回の写真のテーマは「喜怒哀楽」
オープニングから予言を連発する中武のアニキ。
予言者ともいわれるおじさんは見事的中させるのか!?
とまぁ、茶番なんですがこんなオープニングもいかがですか!?
さてさて実戦では、2人揃ってハーデス!!
実はハーデスを並び打すれば負けないおじさん達なんです!!

推し!:「喜怒哀楽」

続きを読む

【中武・塾長のパチスロパパラッチ Vol.13】後編スロット<凱旋、サラ番、バーサス他> ★推し!:「あるある」

今回の写真のテーマは「あるある」
朝から大遅刻の大失態!
そんな逆境をはねのけて勝利を目指すのが2人のおじさん
とまぁ、そんな上手いこと行かないのがやっぱりこのおじさん達
今回は塾長がふてくされます!
明日への勇気と活力を受け取って下さい!

推し!:「あるある」

続きを読む

【GRANDチャレンジ 2ndシーズン】 #4 後編

【GRANDチャレンジ】2ndシーズンでは、中武一日二膳さん、えみななさん、めぐみさんの3名がニューグランド貫井店で半年間実戦を行い、毎回実戦機種内でのランキングトップを目指す実戦番組!
見事トップになることが出来たら、番組から視聴者へ豪華プレゼントあり♪
不甲斐ない結果で終わった者には、罰ゲームが執行させる!
実戦収録は10月~3月までの全6回!
今回は中武一日二膳さんがミリオンゴッド-神々の凱旋-に挑戦!!

続きを読む