BLACK BUNNY 第2話(2/2)【パチスロ北斗の拳 転生の章】《七瀬静香》

転生で出玉を獲得したことで饒舌になり少し調子に乗った発言をする七瀬!!初戦ということもあり実戦もブラックジャックも勝利できればいいのだが…。七瀬のバニー姿が見たい方は是非負けを祈って見てください!!

■実戦台:パチスロ北斗の拳 転生の章

夫婦漫枚 第22話(2/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

番組史上最高のロケットスタートを決めた前回!!この勢いで一気に万枚までと思っていた矢先に、なにやらまた父ちゃんと母ちゃんの間で一悶着起きてる!?ここで万枚決めないとしばらくチャンスは来ないぞ!!

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

ときめきポイントパラダイスIX~URAWA ROUND~ 第2話(2/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《七瀬静香》《どれみ》

初登場だけどハーデスで好調などれみと、リノでどうなってしまうか分からない七瀬の不安な対決が続いてるよぉ~♪早く点数入って欲しいなぁ~♪

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、リノ

DREAM BALL 第6話 (2/2)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《七瀬静香》

前回の借りを返すべく再び帰って来たエリート戦士七瀬だが、今回も苦戦気味の様子!!だがエリート戦士の誇りからかGODならいつでも引けると言い張るが果たして!?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

でらガチャ 第27話【パチスロ鉄拳3rd 】【パチスロマジンガーZ】《七瀬静香》

でらガチャ最終回の挑戦者は七瀬静香です!!ミッションコンプリートして実戦も勝利し最終回を有終の美で飾ることができるのか!?今回のミッションは難しめだが、頑張れ七瀬!!

■実戦台:パチスロ鉄拳3rd 、パチスロマジンガーZ

BLACK BUNNY 第1話(1/2)【パチスロ北斗の拳 転生の章】《七瀬静香》

ついに始まりました新番組「BLACK BUNNY」!!七瀬静香久しぶりの単独冠番組です!!七瀬とカメラマンが特殊ルールのブラックジャックで対決します。連敗で罰ゲーム、連勝で粗品獲得。七瀬は勝利で初陣を飾りたい所だが、視聴者の皆さんや番組的には負けた方が面白い!?

■実戦台:パチスロ北斗の拳 転生の章

夫婦漫枚 第21話(1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

今回はいつにもまして魚拓節全開の父ちゃん!!母ちゃんも父ちゃんへの対応にかなり慣れてきた様子。下ネタもいいけど、そろそろ万枚を期待できる所も見せて欲しいです!!噂によると母ちゃんのアレは凄く尖っているらしい!?

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

ときめきポイントパラダイスIX~URAWA ROUND~ 第1話(1/4)【リノ】《七瀬静香》《どれみ》

伝説のお化け番組はとうとうⅨに突入だよぉ~♪今回からはナインだから…ときポイベースボールが開幕しちゃうみたいだなぁ…ゾミゾミ。

■実戦台:リノ、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

崖っぷち 第2話 (2/2)《七瀬静香》《白鳥みゆ》【パチスロ モンキーターンII】【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

ギリギリの収支の中、初戦でどうしてもポイントを取っておきたいピンクドッグ。実戦時間の終了が迫り現状の収支を確認するが…なんと白鳥が涙!?果たして何があったのか?

■実戦台:パチスロ モンキーターンII、バジリスク~甲賀忍法帖~絆

DREAM BALL 第5話 (1/2)【パチスロ北斗の拳 強敵 】《七瀬静香》

再びあのエリート戦士が帰ってきた!!番組開始以来、DREAM BALLゲットどころか勝利すらない現状…。さらにイマイチ定まらない七瀬のキャラ…。不安要素満載の実戦スタート!!

■実戦台:パチスロ北斗の拳 強敵