バリクズ漫遊記#1【鬼Dイッチー × マリブ鈴木 × 翔】

クズ × 旅 × パチスロ実戦番組!
「成すがままに!」でお馴染みの鬼Dイッチー完全監修!!
メンバーは毒舌クズ担当鬼Dイッチーと自覚の無いクズ担当のマリブ鈴木、ガチクズ担当の翔の三人!
クズ界の三大巨頭が織り成す、バリでクズなハチャメチャ漫遊記が今始まる!!

伝説の始まりは、浜辺の誓いから始まる・・・・
翔「押忍!番長3で破産!」
マリブ鈴木「”ハーデス”で破産!」
鬼D「スーパーうめ〜!」
続きはWEBで!!

【出演者】
・鬼Dイッチー
・マリブ鈴木
・翔

【実戦機種】
 『押忍!番長3』
 『 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』
 『スーパーリノMAX』

すなっく まいみ #40~酒と泪と五島と女~

すなっくまいみに新しい体験入店の娘が!?
実はマリブ鈴木とは昔からの繋がりがあって…。
次回は新しいゲストの登場です!

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木
・場内すみれ(DMM専属)

すなっく まいみ #39~酒と泪と五島と女~【玉ちゃん大ピンチの出来事!?】

ファン必見の玉ちゃんの落とし方…!?
そして、昔お水系のお仕事をしていてなかなか大変な経験をしたようで…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

パチンコ新台【一撃最大5,600個獲得!?】CRドンキホーテ機種解説編【マリブ鈴木 × MYME × 藤田恵名】

豊丸産業の新機種「CRドンキホーテ 229L」実戦解説をマリブ鈴木、MYME、藤田恵名の濃いメンツでお届け!
前半は機種解説をメインにゲームフロー、最大5600個獲得の秘密を探ります!
後半は実戦バトルで対決!
配信をお楽しみに☆

すなっく まいみ #38~酒と泪と五島と女~【玉ちゃんはクセがすごい!!】

木村魚拓→しんのすけ→玉ちゃん
この順番の意味とは…?
玉ちゃんをどんどん掘り起こしていきましょう!

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

万発・ヤングの今がぱちドキッ! 第8話 (2/2) 【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】《大崎一万発》《マリブ鈴木》《井田将勝》《ありさ》

第4の刺客、マリブ鈴木との対決後半戦!引き分けで迎えた怒涛の後半戦を見逃すな!

■実戦台: ぱちんこCR北斗の拳7 転生

すなっく まいみ #37~酒と泪と五島と女~★★【激アツ!?玉ちゃん出現!!】

今回からパチンコ必勝ガイドの若手、玉ちゃんをゲストに迎えます!
いろんな意味で将来有望な感じがしますねぇ…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・玉ちゃん
・マリブ鈴木

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

万発・ヤングの今がぱちドキッ! 第7話 (1/2)【CRぱちんこ必殺仕事人V】《大崎一万発》《マリブ鈴木》《井田将勝》《ありさ》

第4の刺客はマリブ鈴木!マリブのヒキとライターならではの解説にも注目!

■実戦台: CRぱちんこ必殺仕事人V

沖と魚拓の麻雀ロワイヤル RETURNS 第123話(5/10) 《ASAPIN》《マリブ鈴木》《七瀬静香》《沖ヒカル》《木村魚拓》《梶本琢程》

第13回5回戦目!!今回の対局者はマリブ、七瀬、木村、ASAPINです!!なかなか流れに乗れていないASAPINだが今回は良い波に乗ることが出来るのか!?皆さんお待ちかねのお弁当タイムやマリブクイズもあります!!