ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【ピスタチオ田中】Part2

「ハイパーリノ」の一時間実戦をノンフィクション、ほぼノーカットでお届けする番組。でちゃう!編集部からはこしあん・ピスタチオ田中・チリ微糖・えりぴん・ちんぱんが出演し、それぞれ2回ずつのホール実戦を行なう。計10本配信予定。

ハイパーリノ ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~ 【でちゃう編】【ピスタチオ田中】Part1

「ハイパーリノ」の一時間実戦をノンフィクション、ほぼノーカットでお届けする番組。でちゃう!編集部からはこしあん・ピスタチオ田中・チリ微糖・えりぴん・ちんぱんが出演し、それぞれ2回ずつのホール実戦を行なう。計10本配信予定。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #04

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

スーパースリム倶楽部♯04

ピスタチオ田中とマカロンの実戦バラエティ企画。
目標体重までダイエットしてモデルデビューした方が勝ち!
ホールで実戦バトルを行ない勝った方が負けた方に、
ダイエットの天敵であるカロリーを与えることができるぞ。
今回はどちらが勝利できるのか!?

グラチャン#02(髭原人・ピスタチオ田中編)

グランパを舞台にでちゃう!編集部員の中で最も立ち回りがウマいのは誰かを決める番組。
第2回目は髭原人・こしあん・ピスタチオ田中・電飾鼻男の4人で競う!後編では髭原人・ピスタチオ田中の実践の模様をお届け!

グラチャン#02(前編)

グランパを舞台にでちゃう!編集部員の中で最も立ち回りがウマいのは誰かを決める番組。
第2回目は髭原人・こしあん・ピスタチオ田中・電飾鼻男の4人で競う!前編ではこしあん・電飾鼻男の実践の模様をお届け!