外国人スロッタートムの今がすろドキッ!第332話(1/2)【政宗2】《トム》《ゆう坊》

ゲストは業界で一番キャップが似合う男、ゆう坊さんです!抽選で難しいミッションが選ばれ厳しい状況に陥る2人…そんな中トムが奮闘する?

■実戦台: 政宗2、押忍!番長3

バトルオブドリーム3 第25話(4/4)【スーパーリノMAX 】《まりも》《トム》

トムVSまりもの対決もいよいよクライマックス!忍魂でやらかしている外国人を横目に、スーパーリノで逆転を狙うまりも!起死回生のトマト揃いで寡黙な男が遂に吼えた!!「諦めたらそこで試合終了ですよ」あの有名な先生もニッコリ笑顔になること間違いなしの、熱いバトルに目が離せない!!

■実戦台: スーパーリノMAX 、忍魂 ~暁ノ章~

Nice to Meat2 激辛 第24話(4/4)【戦国コレクション2】《トム》《河原みのり》

最終回の実戦が終了!!結果はお察しの通りです。エンディングではちょっと懐かしいお話をして…

■実戦台: 戦国コレクション2、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

バトルオブドリーム3 第24話(3/4)【忍魂 ~暁ノ章~】《まりも》《トム》

バジリスクⅡへ移動したまりもはなかなかの好挙動で出玉をじわりと増やす!!そして念願の月光へ突入したトムに訪れた待望のアレ!!前半戦とは打って変わってハイレベルな戦いの始まり!!

■実戦台: 忍魂 ~暁ノ章~、バジリスク~甲賀忍法帖~II

外国人スロッタートムの今がすろドキッ!第331話(2/2) 【しすくえパラダイス】《トム》《飄》

10台以上で当たりを目指すトムと並び打ちのミッションを目指す飄さん。食い違う2人はミッションをクリアできるのか?

■実戦台: SHAKEIII SIDE‐A、バジリスク~甲賀忍法帖~絆、しすくえパラダイス、A‐SLOT エイリヤンエボリューション、パチスロ黄門ちゃま 喝、バーサス

Nice to Meat2 激辛 第23話(3/4)【戦国コレクション2】《トム》《河原みのり》

世界制覇が確定し、一気にトムとの出玉を突き放した河原。追い詰められたトムは理にかなっているかもしれない英断を下します。

■実戦台: 戦国コレクション2、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、パチスロ アクエリオンEVOL

バトルオブドリーム3 第23話(2/4)【忍魂 ~暁ノ章~】《まりも》《トム》

最初にふわっと連続できたトマトチャンスは夢だったのか、スーパーリノで鬼ハマり中のまりもはバジリスクⅡへの台移動を決意!!そして、月光は夢なのかと思わせる程、月光が遠いトム…。投資しまくり祭りの男達のここからの巻き返しはあるのか!?

■実戦台: 忍魂 ~暁ノ章~、バジリスク〜甲賀忍法帖〜II