Nice to Meat2 激辛 第19話(3/4)【GI優駿倶楽部】《トム》《河原みのり》

吉宗極で無事1,000Gを突破したトムに対し、出玉はショボいものの順調に当たり続ける河原。このままだとエンディングではトムのセクシーショットが…。

■実戦台: GI優駿倶楽部、吉宗~極スペック~

外国人スロッタートムの今がすろドキッ!第329話(2/2)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】《トム》《高宮まり》

後半戦を迎えトムは未だ忍ノ破片を発動できず…。果たして発動はするのか?一方の高宮さんはキュゥべえチャレンジから逆転勝ちを目指す!

■実戦台: SLOT魔法少女まどか☆マギカ、忍魂 ~暁ノ章~、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~

Nice to Meat2 激辛 第18話(2/4) 【GI優駿倶楽部】《トム》《河原みのり》

朝一の強チャンス目がピークだったのか、失速し始めたトム。それに対し挙動が良さげなGⅠを打つ河原。前半戦を無事に折り返せるか…!?

■実戦台: GI優駿倶楽部、吉宗~極スペック~

NO LIMIT -ノーリミット- 第193話(1/4)《トム》

熱い中で並んだ今回の抽選はいつもよりイイ!?しかしATMに行けない、投資抑えるとか言いながらなぜアノ台に座るのか?開店から閉店までの波乱万丈な実戦番組は今週から新たなストーリーが開幕!

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

外国人スロッタートムの今がすろドキッ!第328話(1/2)【忍魂 ~暁ノ章~】《トム》《高宮まり》

今回のゲストは女流雀士の高宮まりです!自慢のボディーとヒキで魅せる事はできるのか?そして、トムは忍魂でリベンジを誓う!

■実戦台: 忍魂 ~暁ノ章~、パチスロ北斗の拳 強敵

NO LIMIT -ノーリミット- 第192話(4/4)《トム》

ハーデスの80%ループ!?当たり方がもう沖ドキかと思うぐらい…しかしこの状況を活かせるかどうかはトムのヒキにかかっています。今回は久々の勝利となる…のかな?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~、ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

Nice to Meat2 激辛 第16話(4/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《トム》《河原みのり》

河原勝利濃厚の後半戦がスタート!!もう追いつかない事を分かっているトムは、これ以上差がつかないように立ち回るが…。

■実戦台: アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ハナビ

NO LIMIT -ノーリミット- 第191話(3/4)《トム》

ループストックが一度出ると次に期待しちゃう。朝一の悪い出だしから、今となっては明るい未来が見えてきたが、この波に乗ってハーデスの力で大量出玉がくるのか!?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-