すなっく まいみ #22~酒と泪と五島と女~【学力テスト 前編】【MYME × 塾長 × オモダミンC × オモダたくみ】

オモダ兄弟とMYMEに一般教養問題を出題!
珍回答続出に五島も困惑です。
「ブラフ」って言葉に漢字があったんですねぇ…。

【出演者】
・MYME
・塾長
・オモダミンC
・オモダたくみ

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

すなっく まいみ #21~酒と泪と五島と女~【江戸城のプラモデル】【MYME × 塾長 × オモダミンC × オモダたくみ】

たくみの成人祝いでお兄ちゃんからプレゼント!
優しいですねぇ…でも…なんで江戸城のプラモデル??

【出演者】
・MYME
・塾長
・オモダミンC
・オモダたくみ

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!

すなっく まいみ #20~酒と泪と五島と女~【MYME × 塾長 × オモダミンC × オモダたくみ】

今回はおバカふたりがゲストです!
なんだかママも似たようなにおいがしますね。。

【出演者】
・MYME
・塾長
・オモダミンC
・オモダたくみ

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!

すなっく まいみ #20~酒と泪と五島と女~【新ゲスト:オモダ兄弟編】【MYME × 塾長 × オモダミンC × オモダたくみ】

今回はおバカふたりがゲストです!
なんだかママも似たようなにおいがしますね。。

【出演者】
・MYME
・塾長
・オモダミンC
・オモダたくみ

MYMEと塾長(五島)のちょいえろなトーク番組!
すなっくまいみに通い続ける五島と毎回異なるゲストとの 業界話や暴露話に要注目です!
放送禁止用語が連発します!