まぁさの開店ちゃんが行く♪#054

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、東京都大田区にあります、
『パチンコ弘城3号店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:パチンコ弘城3号店

天下一打闘会 #063 <パチスロ 牙狼>

この番組はパチンコ・パチスロユーザーが自分の実力を競い合い
出玉No,1を決める視聴者参加型番組である!

撮影協力店舗は、大阪府吹田市にあります
『べラジオ江の木町店』さんです。

出演:まぁさ 撮影協力店舗:べラジオ江の木町店

まぁさの開店ちゃんが行く♪#053

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、神奈川県相模原市にあります、
『ガイア麻溝台スロット館』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ガイア麻溝台スロット館

第一停止からの…。1/65536降臨?!まぁさコスプレの危機?!

福多ななとまぁさ二人で七夕(7/7)までに
3つ以上のミッションを達成せよ!!
<ミッション内容>
①液晶表示3000枚以上出す
②8192系のプレミアフラグを引く
③高設定確定演出を出す
④3ケタ上乗せをする(ゲーム数・枚数)
⑤動画再生数10万回
⑥YOUTUBE番組評価777個
⑦ツイッターフォロワー数2人で3万人

今回のチャレンジャーは、「まぁさ」!!

まぁさの開店ちゃんが行く♪#052

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、東京都江東区にあります、
『ガイア大島店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ガイア大島店