ガチスロ外伝~3本の矢~ 第140話(1/3)【ぱちスロ 仮面ライダーBLACK】《タク》《のの》

今回からタク・ののコンビの実戦です!!前回、出演した際はイマイチな結果だったコンビだけに今回は頑張りたい所!!タクは朝から気になる仮面ライダーBLACK、ののは得意の転生で実戦開始!!

■実戦台:ぱちスロ 仮面ライダーBLACK、パチスロ北斗の拳 転生の章、ハッピージャグラーVII、スーパーミラクルジャグラー

まりも☆のののダーツの旅 in GINZA S-style 第23話(3/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

最終回になっても相変わらず撮れ高に恵まれない二人。特に今回いいところの無いののはまりもさんのおすすめで凱旋へ着席。これからどうなるのか!?

■実戦台: ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

まりも☆のののダーツの旅 in GINZA S-style 第22話(2/4)

最終回になっても相変わらず立ち上がりの悪い二人。本格的に時間がかかりそうなののを横目に思い出話を始めるまりもさん。これで大丈夫かと思いきや…!?

■実戦台: ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 、押忍!番長3

JBアイドルのキリシマクエスト 第5話【パチスロ獣王 王者の覚醒】《のの》

チリチリヘアーの悪の魔王に挑むのは、どこかで見た事がある?かもしれない魔女・宅急便ののの&相方のジジ!得意魔法の「カボチャンス」を駆使して、最強の魔王に勝つことは出来るのか!?

■実戦台: パチスロ獣王 王者の覚醒、ゴーゴージャグラーKK

美人過ぎる〇〇な女たち。 第7話(1/2)【パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3】《大田明奈》《のの》《軽辺るか》

未だに豪華景品をゲットできないまま…第4回目の実戦…。今回美人過ぎる3人が実戦する台は、 “生か死か…” 人喰い沼で3人合計25,000発を目指す!!

■実戦台: パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3

まりも☆のののダーツの旅 in GINZA S-style 第21話(1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

二人揃って勝利を目標に最後のダーツの旅スタート!!最終回はどんな事が起こるのか?早くもまりもさんに色々な気配が…!?

■実戦台: ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐、押忍!番長3

まりも☆のののダーツの旅 in GINZA S-style 第20話(4/4)【アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐】

挙動の良い台をお互いに粘り強く打ち続けた結果…リニューアル以来初めての出来事が!?そして最後にちょっとしたお知らせがあります。

■実戦台: アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐、パチスロ獣王 王者の覚醒

まりも☆のののダーツの旅 in GINZA S-style 第19話(3/4)【パチスロ獣王 王者の覚醒】

トータルプラスを初めて現実的に目指す二人。後半の作戦の為の中間発表でしたが、話は明後日の方向に…。

■実戦台: パチスロ獣王 王者の覚醒、アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐

ときめきポイントパラダイスIX~URAWA ROUND~ 第19話(3/4) 【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《白鳥みゆ》《のの》

今回はののたろとみ~ちゃんのタスキリレーだよぉ~。ときぽいde駅伝も折り返しだけど中々パッとしない展開だなぁ…ゾミゾミ。

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-