しんのすけの俺が真打 第233話(2/2) 【アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐】

新基準機でもやれるとこ見せちゃいます!!前回、おっぱじまった万枚へのポセイドンロード!!万枚まで、もう少しというところまでたどり着いたしんのすけ!!最後のこの笑顔が意味するものとは!?

■実戦台:アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第38話 (1/4)【押忍!番長3】

朝からいつもの一悶着かと思いきや、何やらしんのすけの身体に異変が起きている模様!!まだオープニングなのに早退を申し出るという危険な雰囲気!!今回は笑顔が見られない!?

■実戦台:押忍!番長3

しんのすけの俺が真打 第232話(1/2)【アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐】

背中が痛くなった原因の海の皇帝で今回は一勝負!そう今回の真打はアナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐編です!なかなか投資の嵩む展開ですが奥義を駆使して立ち回るしんのすけ!そんなしんのすけに皇帝からの贈り物が!!

■実戦台:アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐