寺井一択の寺やる!第97話【いざ!!岡や万枚】 【戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~】【パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱】

岡山県での初収録ということで気合十分の寺井!
万枚を目指して実戦機種を選んだが入場直後に意外な展開が!
初めての岡山で爪痕を残すことが出来るのか!?

寺井一択の寺やる!第96話【爆裂投資の手羅】 【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

お待たせいたしました!
寺井一択がパチスロ動画業界No.1を目指す当企画…!
今回でなんと2月突入となります!

引くためには、動画を見てもらうためには
一体どうすればいいのかと悩んだ寺井!

結果、オープニングにとんでもねぇ「ワル」が登場!?
今回の寺やる!は何かが起きる予感!
最後までブッコんでいくんで・・・夜露死苦ゥ!!

寺井一択の寺やる!第95話【絶対にあきらめない男】 【パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル】

呪われた番組「寺やる!」に出演し続ける寺井一択。
自身も『寺やる!』に出演する際は
「今日寺やる!か負けるんやろな…」とあきらめモード。

しかし、ここで自分に喝を入れる寺井…
「あきらめるな!」

絶対にあきらめない男の勇姿をご覧ください!

寺井一択の寺やる!第94話【寺やる!2016 FINAL(やっと)】【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】【パチスロ北斗の拳 転生の章】

2016年最後となる寺やる!収録!
クリスマスイブで浮かれる街に嫉妬全開の寺井は
今日万枚が出ればカメラマンを夜のお店に連れて行くと約束!
果たして寺井は浮かれポンチなクリスマスイブを送ることが出来たのか!?

寺井一択の寺やる!第93話【寺やる!3本立て】【忍魂弐~烈火ノ章~】【バジリスク~甲賀忍法帖~II】

今回の寺やる!は?
・寺井がバジリスクⅡを実戦!? 出るか、寺井の真瞳術!
・忍者は忍者でも コッチの忍者もいるんだぜ!出るか、凰火
・寺井、奇跡のトマト揃いが人生を変える!?
の3本です!!

寺井一択の寺やる!第92話【絆 卒業式】【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

今まで絆で負け続け、
彼自身も相性の悪さに苦しんできた。
しかし今回、ついに最終決戦!
今回の絆実戦をもって、寺井一択はバジリスク~甲賀忍法帖~絆を卒業します!!

寺井一択、最後の絆実戦!
渾身のレバーオンで絆を克服できるのであろうかっ!?

寺井一択の寺やる!第91話【目指せ!抱かれたいスロッターNo.1】

お待たせいたしました!
寺井一択がパチスロ動画業界No.1を目指す当企画…!
今回で91話と配信が追いついて参りました!

今回の寺井の秘策は……なんと無策!?
特に何も考えていない寺井は裸一貫で生きるか死ぬかの闘いに挑む!

地上波も真っ青も食レポを行ったり、
愛を叫んだり…!寺井ワールドを存分に堪能あれ!

さらにエンディングでは新たなる目標を高らかに宣言!?
果たしてその大いなる野望とは!?

寺井一択の寺やる!第89話【みんなで寺井を守ろう】【パチスロ ゴッドイーター】【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

久々に復活したカメラマン遊太郎とのコンビ!
OPからプロフェッショナルな一面を覗かせる寺井だったが
待ち受ける運命は過酷なものだった…
みんなで寺井を守ろう!!