まぁさの開店ちゃんが行く♪#059

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、福岡県北九州市にあります、
『スロットまるみつ葛原店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:スロットまるみつ葛原店

まぁさの開店ちゃんが行く♪#058

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、茨城県ひたちなか市にあります、
『ビックマーチ勝田店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ビックマーチ勝田店

まぁさの開店ちゃんが行く♪#057

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、栃木県宇都宮市にあります、
『DELGRAND上横田店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:DELGRAND上横田店

【重大発表アリ!最後まで見てね】

まぁさの開店ちゃんが行く♪#056

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、愛知県名古屋市南区石元町1-1にあります、
『メガコンコルド1111BLAZE店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:メガコンコルド1111BLAZE店

まぁさの開店ちゃんが行く♪#055

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、山口県岩国市にあります、
『ギガSLOT南岩国店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ギガSLOT南岩国店
実戦機種:
《パチスロ牙狼‐守りし者‐》

まぁさの開店ちゃんが行く♪#054

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、東京都大田区にあります、
『パチンコ弘城3号店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:パチンコ弘城3号店

まぁさの開店ちゃんが行く♪#053

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、神奈川県相模原市にあります、
『ガイア麻溝台スロット館』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ガイア麻溝台スロット館

まぁさの開店ちゃんが行く♪#052

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、東京都江東区にあります、
『ガイア大島店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ガイア大島店

まぁさの開店ちゃんが行く♪#051

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、千葉県船橋市にあります、
『ガイア藤原スロット館』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:ガイア藤原スロット館

まぁさの開店ちゃんが行く♪#050

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は『まぁさVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、埼玉県さいたま市にあります、
『メガガイア東大宮店』さんです!

出演:まぁさ 撮影協力店舗:メガガイア東大宮店

続きを読む