梅と薔薇 第15話 (3/4)《バーサス》【梅屋シン】【宗一郎】

宗一郎編第三話!なかなか期待値のある台を見つけられない宗一郎が設定狙いに切り替え逆転を目指す!

■実戦台: バーサス、パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

梅と薔薇 第12話 (4/4) 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】《梅屋シン》《セイジ》

3回目の実戦が終了!果たして梅屋シンのプラスでセイジのマイナスを補えるのか!?そしてトークではセイジがこれからやりたいことを語ります!

■実戦台: SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~

梅と薔薇 第11話 (3/4) 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】《梅屋シン》《セイジ》

前回のラストにちょこっと見せたフリーズの結果はいかに?そしてセイジは好き勝手やらかします…。

■実戦台: SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、秘宝伝 ~伝説への道~、パチスロ ゴッドイーター

梅と薔薇 第10話 (2/4)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】《梅屋シン》《セイジ》

前回ワルプルギスの夜に突入した梅屋だったが、果たしてどれだけ上乗せできたのか?そしてセイジは実戦ではなく、トークで魅せます!

■実戦台: SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、バジリスク~甲賀忍法帖~絆

梅と薔薇 第9話 (1/4)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】《梅屋シン》《セイジ》

遂に梅と薔薇に黒バラ軍団のリーダーがやってきました!立ち回りとか、そういうんじゃなく、リーダーらしい振る舞いにご期待ください!

■実戦台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、パチスロ北斗の拳 強敵

梅と薔薇 第7話 (3/4)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】【バジリスク〜甲賀忍法帖〜II】《梅屋シン》《タク》

今回はタクがパチスロ愛について語ります!できれば最後まで付き合ってやってください…。

■実戦台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、バジリスク〜甲賀忍法帖〜II

梅と薔薇 第6話 (2/4)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】【パチスロ北斗の拳 強敵】《梅屋シン》《タク》

前回ほとんど映らなかったタクだったが、今回は映ることができるのか?そして、トークではパチスロとの向き合い方について考えます。

■実戦台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、パチスロ北斗の拳 強敵、バジリスク〜甲賀忍法帖〜II