ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第51話 (1/4) 【ハナビ】《ういち》《しんのすけ》

今回は視聴者のご意見をもとに機種を選択するという、みんなが待ちに待った実戦です!しんのすけは医者から止められているHANABIからスタート!一方のういちは…!?お互い不慣れな機種を打っていますが温かい目で見てください!!

■実戦台: ハナビ、押忍!サラリーマン番長

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第47話 (1/4)【パチスロ獣王 王者の覚醒】

5月はマイナス続きで収支が悪かったういち!6月は好調だと豪語するが、衝撃的な結末が…一方、勝ちに拘りたいしんのすけは、どうしてもういちにアノ台を打たせたいがどうなる!?オープニングから色々言っていますが、今の業界の話もしています!!お見逃しなく!!

■実戦台: パチスロ獣王 王者の覚醒

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第42話 (1/4)【押忍!番長3】

身体に起きていた異変の原因もわかって、大分回復した様子のしんのすけ!!まだまだ本調子とはいかないものの大好きな番長3で実戦開始!!一方のういちはヤレると評判の獣王をフワっとした知識でいつも通り実戦です!!

■実戦台: 押忍!番長3、パチスロ獣王 王者の覚醒

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第38話 (1/4)【押忍!番長3】

朝からいつもの一悶着かと思いきや、何やらしんのすけの身体に異変が起きている模様!!まだオープニングなのに早退を申し出るという危険な雰囲気!!今回は笑顔が見られない!?

■実戦台:押忍!番長3

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第33話 (1/4)【プレミアムビンゴ】【CRFクィーンII】

いつも通り朝から一悶着ありますが、しんのすけのエンターテイメント性に関心のういち!!今回は荒波台とマイルド台で両極端な実戦!!ういちが番組史上最速で笑顔になる!?

■実戦台:プレミアムビンゴ、CRFクィーンII

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第29話 (1/4)【パチスロ ウィッチマスター】

今回ものっけから一悶着ありますが、しんのすけはういちおすすめのGOD並にコインモチの悪いアノ台からスタート!ういちはというと・・・はい!皆様のもう一度見たいというご意見が多かったのでやっちゃいます!お待ちかねの「ういちの絆編」が始まります!温かい目で見守ってやってください!

■実戦台:パチスロ ウィッチマスター、バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第25話 (1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

なんだか痩せてシュッとしたういちと人生の短さに気付いてしまったしんのすけが今回もお互いを笑顔にする為に頑張ります!!ジャグラーが設置台数の半分を占めるというお店での実戦だが、まさかの新春爆裂祭開催!?

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

続きを読む

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第21話 (1/4)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

「だいあんし」の様な「だいあんじ」にやってきたおじさん二人。今回も朝からお互い絆だリノだと言いながら、今回も二人仲良く並び打ち。2017年一発目は二人が大好きなアノ機種からスタート!!

■実戦台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ

続きを読む

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第17話 (1/4)【パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

今回約50年ぶりに降る11月の雪の中新実戦がスタート!収録前日に万枚を叩き出しエンペラータイム絶賛突入中のういち!!一方しんのすけは、ういち曰く6戦負けなしなんて指定台だろとまで言われるアノ台でイエスアイドゥー!?

■実戦台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

続きを読む

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第13話 (1/4)【天下布武3】【パチスロ獣王 王者の帰還】

1622

お互いの笑顔のために朝から打つ台を考えるういちとしんのすけだが、予想外のお客さんの多さに台選びは難航!?笑顔のために良いスタートは切れたのか!?

■実戦台:天下布武3、パチスロ獣王 王者の帰還

続きを読む