スロ馬鹿アニキとおてんば娘。3 第22話 (2/4) 【パチスロ ゴッドイーター】《飄》《河原みのり》

アニキはゴッドイーター、みのりんは絆で勝利を目指します。そして、久しぶりのお便りのコーナーでは2人の萌えるコスプレや下着について語ります。

■実戦台: パチスロ ゴッドイーター、バジリスク~甲賀忍法帖~絆

スロ馬鹿アニキとおてんば娘。3 第21話 (1/4)【パチスロ ゴッドイーター】《飄》《河原みのり》

3は今回の収録でおそらくラスト!約4500枚のマイナスを取り返さなければならないのに、下見の段階から諦めムードでふざけてます…

■実戦台: パチスロ ゴッドイーター、バジリスク~甲賀忍法帖~絆

スロ馬鹿アニキとおてんば娘。3 第18話 (2/4) 【パチスロ北斗の拳 強敵】《飄》《河原みのり》

遂に番組オリジナルステッカーが完成しました!やっぱりみのりんは、すんごいモノをお持ちでした…

■実戦台: パチスロ北斗の拳 強敵、秘宝伝~伝説への道~、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

スロ馬鹿アニキとおてんば娘。3 第17話 (1/4) 【パチスロ北斗の拳 強敵】《飄》《河原みのり》

3になって5回目の実戦が始まります!現在6000枚以上のマイナスですが今回の2人はなにかやってくれそうです!

■実戦台: パチスロ北斗の拳 強敵、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

スロ馬鹿アニキとおてんば娘。3 第15話 (3/4) 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】《飄》《河原みのり》

なんだかイマイチな2人。今回もイマイチなんでしょうか…。そして皆様にご報告があります!

■実戦台: SLOT魔法少女まどか☆マギカ、押忍!サラリーマン番長、リング~呪いの7日間~

スロ馬鹿アニキとおてんば娘。3 第13話 (1/4)【押忍!サラリーマン番長】【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】《飄》《河原みのり》

3になって4回目の実戦が始まります!なんだか今回は2人でガチで勝ちにいくみたいです!

■実戦台: 押忍!サラリーマン番長、SLOT魔法少女まどか☆マギカ