NO LIMIT -ノーリミット- 第182話(2/4)《トム》

一般入場から挑んだ外国人がまさかの北斗無双で大連チャン!?こんなんじゃトムじゃない…どうやらトムは片思いしているみたいで辛そうだけど、朝の調子が続けばあの子のことは忘れられるかも?

■実戦台:ぱちんこCR真・北斗無双、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

NO LIMIT -ノーリミット- 第180話(4/4)《トム》

抽選番号が悪くパチンコからスタートし、そこから空いたパチスロはモンキーターン3だったがイマイチ乗り切れず、からのハーデスに移動!時間的にはまだ逆転の可能性があるが、一方さらにひどい負けになる可能性も十分ある・・・前回の次回予告の赤扉の中に誰かいたのかな?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ぱちんこCR真・北斗無双

NO LIMIT -ノーリミット- 第179話(3/4)《トム》

他に空台がなくてモンキーターン3で残念な7人抜き。夕方になっていくと共に他の台も空いてくるはず・・・今年3回目の実戦でついにトムってしまう!?

■実戦台:パチスロ モンキーターンIII、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

NO LIMIT -ノーリミット- 第178話(2/4)《トム》

最大のライバルサイボーグ009と戦っているトム。朝は番号が悪くてパチンコでスタートしたが、パチスロに移動できるならしたい・・・パチンコで出したら問題ないけど、トムはやっぱりトムだから。

■実戦台:パチスロ モンキーターンIII、CR 009 RE:CYBORG

NO LIMIT -ノーリミット- 第177話(1/4)《トム》

眠れない、起きても頭から離れない・・・この外国人はもうそろそろやばいかもしれないです。あの娘と対面をしたいとは言っています。問題は当然朝の抽選、今回はもう打たないと決めた機種を打っちゃう!?

■実戦台:ぱちんこCR真・北斗無双、CR 009 RE:CYBORG

NO LIMIT -ノーリミット- 第176話(4/4)《トム》

やっぱトムはトムだから慶次を打ちきることができない!?まさかこの時間帯にあんなとこに行く!?エンディングは立って笑って帰れるのかな?大丈夫かなコイツ・・・?

■実戦台:戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~、ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

NO LIMIT -ノーリミット- 第175話(3/4)《トム》

花の慶次の実戦は前半パッとしなかったけどついに今週ぐっぐっと出玉が!?そして、大きい声では言わないみたいだけど、トムがハーデスにどうしても移動したいみたい・・・移動する!?閉店まで時間がまだまだある・・・

■実戦台:戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~