Nice to Meat2 激辛 第7話(3/4)【パチスロ アラジン AII】《トム》《河原みのり》

第二回対決後半戦!!前回天井手前で当たり終わってしまったかに思えたトムだったが、移動先でチャンス到来!?そして河原はやじきたでアレを引いちゃいました!!

■実戦台:パチスロ アラジン AII、やじきた道中記乙

Nice to Meat2 激辛 第6話(2/4)【やじきた道中記乙】《トム》《河原みのり》

前回ハーデスステージスタートしてしまったが故にヤメにくくなってしまったトム。一方河原はバラエティのやじきた道中記乙で頑張り始めました。

■実戦台:やじきた道中記乙、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

Nice to Meat2 激辛 第5話(1/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《トム》《河原みのり》

前回マイナス対決となってしまった二人。今回はプラス対決にしたいところ…。そんな中トムが思いついた作戦とは!?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、やじきた道中記乙、SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

Nice to Meat2 激辛 第3話(3/4)《トム》《河原みのり》【パチスロ北斗の拳 転生の章】【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】

一応出玉ができたトムと、投資が止まらない河原。対決でお互いの状況は分からない中、二人に共通している事は段々と腹が立ってきた事みたいです。

■実戦台:パチスロ北斗の拳 転生の章、パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱

Nice to Meat2 激辛 第2話(2/4)【パチスロ北斗の拳 転生の章】【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】《トム》《河原みのり》

涼宮ハルヒと北斗の拳で出玉対決中の二人。初当たりをなかなか引けない二人だが、ちゃんと見せ場は来るのか!?

■実戦台:パチスロ北斗の拳 転生の章、パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱

Nice to Meat2 激辛 第1話(1/4)《トム》《河原みのり》【パチスロ北斗の拳 転生の章】【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】

とうとうトムVS河原の『激辛』がスタート!!ノリ打ちの安心感を取り上げられたトムはなれない事をし始め、河原は大好きな台へ直行したが…。

■実戦台:パチスロ北斗の拳 転生の章、パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱

Nice to Meat2 べつばら 第24話(4/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《トム》《河原みのり》

天井直前でジャッジメントしてしまった河原、とりあえずペルセポネ登場で最悪の事態は回避したような気がするが、果たして結果は…?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

続きを読む

Nice to Meat2 べつばら 第23話(3/4)《トム》《河原みのり》【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

前回ようやく引いたGOD揃いの出玉を消費し続ける二人。もはや逆転には河原の天井到達が必須になりつつあるが…!?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

続きを読む

Nice to Meat2 べつばら 第22話(2/4)《トム》《河原みのり》【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】

約束通りGODに集合した二人。これまでのマイナスを取り返すための狙いは当然GOD狙いだが、果たしてどうなってしまうのか!?

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

続きを読む

Nice to Meat2 べつばら 第21話(1/4)《トム》《河原みのり》【吉宗~極スペック~】

万枚以上を目指したノリ打ち実戦も今回で最後!!蓄積したマイナスを取り返すために、途中でGODに移動する事を約束した二人だが…果たしてどうなってしまうのか!?

■実戦台:吉宗~極スペック~、プレミアムビンゴ

続きを読む