夫婦漫枚 第24話(4/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

前回やらかしまくったものの、番組始まって以来一番万枚に近づいた夫婦!!夢の万枚が目前に迫ってきているが、悲願の万枚に届く事が出来たのか!?

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

夫婦漫枚 第23話(3/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

GOD引いてSGGも引いてやるべきことは全部やった父ちゃんと母ちゃん。後は流れに身を任せるしかない!!何度でも言います!!万枚出すならここしかないぞ!!

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

夫婦漫枚 第22話(2/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

番組史上最高のロケットスタートを決めた前回!!この勢いで一気に万枚までと思っていた矢先に、なにやらまた父ちゃんと母ちゃんの間で一悶着起きてる!?ここで万枚決めないとしばらくチャンスは来ないぞ!!

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

夫婦漫枚 第21話(1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 】《木村魚拓》《七瀬静香》

今回はいつにもまして魚拓節全開の父ちゃん!!母ちゃんも父ちゃんへの対応にかなり慣れてきた様子。下ネタもいいけど、そろそろ万枚を期待できる所も見せて欲しいです!!噂によると母ちゃんのアレは凄く尖っているらしい!?

■実戦台:ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

夫婦漫枚 第20話(4/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《七瀬静香》

ハーデスを打つ母ちゃん!父ちゃんのリベンジの為にも犬以外を引きたい所だが…一方、北斗無双で絶好調!このまま出玉を伸ばしたい所なのに、隣の女性に鼻の下を伸ばしている父ちゃん!!母ちゃんの抜き打ちチェックに父ちゃんもタジタジです!

■実戦台:ぱちんこCR真・北斗無双、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

夫婦漫枚 第19話(3/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《七瀬静香》

番組始まって以来一度も、ハーデスを見ていない母ちゃん!今日こそはと意気込んでいると出たがりなアイツが出演を熱望!?一方の父ちゃんは何やらもぞもぞしているが連チャンは続き我慢の限界に!!一生紙おむつを履くかもしれない父ちゃんにも注目!!

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、ぱちんこCR真・北斗無双

夫婦漫枚 第18話(2/4)【ぱちんこCR真・北斗無双】《木村魚拓》《七瀬静香》

ちょっと最近マンネリ気味の夫婦関係に飽きてきた父ちゃんは、隣の可愛い娘ちゃんにデレデレ。そんな父ちゃんに母ちゃんはお怒りです!!愛人もいいけど母ちゃんもみてあげてよ、父ちゃん!!

■実戦台:ぱちんこCR真・北斗無双、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

夫婦漫枚 第17話(1/4)【ぱちんこCR真・北斗無双】《木村魚拓》《七瀬静香》

朝からカオスな空気のなか、台が取れなかった父ちゃんが番組史上初のパチンコ実戦!?母ちゃんはLINE@の画像の為に胸を露にする!?そんな夫婦の実戦だが果たして万枚達成できるのか!?

■実戦台:ぱちんこCR真・北斗無双、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

続きを読む

夫婦漫枚 第16話(4/4)《木村魚拓》《七瀬静香》【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

スランプグラフは自分の人生が出るby父ちゃん。GOD2発で上り坂かと思われた夫婦の人生も、現在絶賛急降下中です…。というより今回の父ちゃんは母ちゃんのおっぱいに夢中でずっと下り坂だけど大丈夫!?

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、スーパービンゴリゾート

続きを読む

夫婦漫枚 第15話(3/4)《木村魚拓》《七瀬静香》【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】【スーパービンゴリゾート】

GOD2発引いて、後は万枚を出すだけの母ちゃん。しかし出てくるのは駄犬ばかり…。そんな母ちゃんを叱咤激励する父ちゃんも口ばっかりで何にも出来ていない…。そんなダメダメ夫婦だけど、母ちゃんの胸だけがウチの自慢です!!

■実戦台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-、スーパービンゴリゾート

続きを読む