く 月刊 海ッ娘 #18<海物語>【アイドルと実践対決!】かおりっきぃ☆ × かいぬまみ

かおりっきぃ☆とかいぬまみくちゃんが海ネタにチャレンジする、9月の「月刊 海ッ娘」。
今週はかおりっきぃ☆オリジナル占いでかいぬまみくちゃんの運気をチェック!
その後に挑んだ『CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』早当て対決の結果は!?

月刊 海ッ娘 #14<海物語>【なるみん × 吉田早希】【CRドラム海物語実戦!】

なるみんと吉田早希ちゃんが挑戦する今回の海ネタは「ジュゴンを何回揃えられるか !?
『CRドラム海物語』大当り回数対決!」。
15Rの恩恵を受けられる7図柄揃いを目指します。

月刊 海ッ娘 #12<海物語>【CRドラム海物語】【なるみん × 吉田早希】

8月の「月刊 海ッ娘」は、なるみんと吉田早希ちゃんでお届け!
2人が挑戦する今回の海ネタは「悩殺セリフでイルミ魚群を引き起こせ!
『CRドラム海物語』大当り対決」。
最初からフルスロットルで突っ走る吉田早希ちゃんの奮闘ぶりは必見です!

月刊 海ッ娘 #10<海物語>パチンコ【ヒラヤマンがコスプレ実践!】 【CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョン】

ヒラヤマンと星乃まみちゃんがコスプレしながら『CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョン』実践対決!
負けた方にはヤベー罰ゲームが待っている!?

【出演者】
・ヒラヤマン
・星乃まみ

月刊 海ッ娘 #8<海物語>【ヒラヤマン × 星乃まみ】【ヒラヤマン ドクターフィッシュ体験!?】

7月の海ッ娘はヒラヤマンと人気コスプレイヤー星乃まみちゃんの2人が担当!
初回の海ネタはドクターフィッシュ対決!!
魚群に愛されるのはどちらか!?
必見です!

【出演者】
・ヒラヤマン
・星乃まみ

月刊 海ッ娘 #5<海物語>【アイマリン楽曲を踊ってみた】

出玉バトルに決着がついた今回、新しくチャレンジする海ネタは「アイマリンプロジェクトの楽曲を踊ってみた」!
ダンスが得意という松岡里英ちゃんが、難易度の高い振り付けに挑戦!! 

【出演者】
・倖田柚希
・松岡里英

月刊 海ッ娘 #3

いよいよ本格始動!
企画の幕開けを飾るのは、マリンちゃん風衣装の松岡里英ちゃんと女教師風ゆずっきーのパチンコバトル。
今回は前半戦の模様をお届けします!!!

【出演者】
・倖田柚希
・松岡里英

【水着回!マリンちゃんコスプレ!】

月刊 海ッ娘 #2<海物語>【ヒラヤマン × 倖田柚希】

本格始動となる6月を前に、早くも7月の担当ライターが決定!
選ばれたのはあの人気女子ライター・ヒ◯ヤマン!?

海日和×DMMぱちタウン×DMM.yellのコラボ企画始動!
人気女子ライターのサポートを受けながら、視聴者が考えた海ネタをアイドルが実践します!!

【出演者】
・倖田柚希
・松岡里英

月刊 海ッ娘 #1

海日和×DMMぱちタウン×DMM.yellのコラボ企画始動!
人気女子ライターのサポートを受けながら、視聴者が考えた海ネタをアイドルが実践します!!

本格始動となる6月の女子ライターとアイドルが決定!
プレオープンの今回は、アイドルの知力・体力・運を試すテストの模様を公開!!

【出演者】
・倖田柚希
・松岡里英