ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #06

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。
ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。
本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

出演者:
ピスタチオ田中

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #05

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。
ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。
本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #04

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #03

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #02

2903

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

続きを読む

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #01

3110

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #01のパチスロ動画です。

でちゃう!編集部員ピスタチオ田中が楽しさを求めてスロット打ち倒す実戦動画。ピスタチオの言っている「楽勝」の意味はオープニングで明らかに。本人曰く「100話まで続けるぞ!」と意気込んでいるので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

続きを読む