一升一緒に来てくれや#7 アナザーゴッドポセイドンを全ツッパしていたと思ったら、いつの間にかしりとりをしていた

何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をしているのかわからなかった。
(前回同様、3月収録分が7月公開になってしまい申し訳ありません。この時はまだ、GODポセイドンは新台でした)

1GAMEてつの妖回胴中記#27ミリオンゴッド神々の凱旋でドン引きするくらいGOD揃えます

てつに凱旋を打たせたら、確率を超越するということがわかりました。
GOD揃いのイメージトレーニング用動画としてご利用ください。

☆☆妖回胴中記☆☆
1GAME代表てつの、パチンコ・パチスロガチ実践バラエティ。
心が折れるまで打ち、その稼働結果を妖怪として名づける企画。

1GAMEてつの妖回胴中記#26 鬼の城でロングフリーズしたら大事故起きたしホラーになった

ノー知識で鬼の城を打ったら、ロングフリーズにも気付きませんでしたが、真っ暗な画面にてつが映って心霊映像みたいになるということはわかりました。
一時停止すると怖いです。

一升一緒に来てくれや#6 ミリオンゴッド神々の凱旋で鬼引きカマして米GET

今回はてつのターン。
この番組では初めて打つGODで、いきなりプレミア出して凱旋プロの力を見せました。

☆☆一升一緒に来てくれや~RicetimeRespect~☆☆
1枚=1粒と換算し、交換枚数で一升分を目指す企画。
一升貯まるまでに掛かった話数分、お米オフ会に無料ご招待。

1GAME天膳様の回胴人別帖#9 天膳様にバジリスク絆の絆高確を与えてみた

天膳様が九州初上陸。
バジキッズ天膳様は、ヤケクソのようなサムネのハードルを越えられるのか。

☆☆天膳様の回胴人別帖☆☆
人別帖に書かれた10個のミッション制覇を目指す企画。
天膳様は大負けせずにミッションをこなせるのか。
お題をとるか、収支をとるかは天膳様次第!