アルティメットバトル~超天頂への道~♯09

チームマカロン、チームえりぴんに別れ編集部員が実戦バトル。実戦ホールは『キング666 一宮店』『キング666 東海店』の2店舗だ。詳しいルールは動画をチェック!! 果たしてどちらのチームが勝ち名乗りをあげるのか!?

SPONSORED LINKS

アルティメットバトル~超天頂への道~♯09” への6件のコメント

  1. マカロンちゃんお久しぶりともくんだよーそれにしても凄くお久しぶりにコメントしたよ後8月12日グランパ大久保行けるのでよろしくね後マカロンちゃんスケジュールみたけど関東があんまりなかったので9月は関東いっぱい来てねそしたらマカロンちゃんの所いっぱい行くのでじゃ又コメントいれとくね

  2. マカロンちゃんこんにちはマカロンちゃん明日グランパ大久保午後1時か2時行くからね後最近なってマカロンちゃんが可愛いくなったそれにいつ会っても明るい笑顔だから凄く良いよ後誰にも言わないでね最近研究生が少し冷たくなっただから当分マカロンとえりぴんちゃんの所いっぱい行くので9月からもよろしくお願いしますじゃ明日会おうね。

  3. マカロンちゃん今日もありがとう久しぶりに会えて嬉しかったよ、後マカロンちゃん凄く可愛いくなったね彼女にしたいぐらい好きだよー後マカロンちゃんこっちのパチスロ動画まとめにコメントいれとくからね17日に又言うからね最後にマカロンちゃんは冷たくないしいつも明るいから好きだしこれからはマカロンちゃんの所いっぱい行くねじゃ又コメントいれとくね

  4. マカロンちゃん明日大久保行くからね雨でも行くよそれほどマカロンちゃんのファンだし好きなのでじゃ又コメントいれとくね最後に少し寒くなったので風邪ひかないようにね。

  5. マカロンちゃん今日もいつもありがとうね〜今度いっぱい会うのはマカロンちゃんにしたからね〜後コメントはこっちにいれとくからみてねじゃ又コメントいれるからねじゃグランパ中野で会おうね後差し入れは9月はいってから持って行くね最後にいつみても可愛いマカロンちゃんへ

  6. マカロンちゃんこんにちはそれにしても暑いね暑くてニワトリになっちゃうよ。後明日何だけどゴメン仕事で行けなくなっちゃったのでゴメン9月入ったら又会おうねよろしくね

ともくん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。