パチスロ動画まとめ-MAXBET-の更新終了のお知らせ (2017/9/18)

こんにちは、megamaxです。

突然ですが、
本日を持ちまして当ブログ更新停止を決定しました。

2013年10月に当ブログを開設し、今日までの約4年間、毎日パチスロ動画をまとめてきたわけですが、、

複数のライバルサイトの出現により、
近年ではアクセス数、アフィリ収入ともに全盛期の半分以下という状況でした。

パチスロ動画で検索をかけると、最上位はパチスロ動画本店が表示されます。
パチスロ動画本店、ものすごい更新頻度です。
YOUTUBEにパチスロ動画が上がると、すぐに更新されます。

それに比べて、
私のブログの更新は一日朝、夕の2回が限度です。
仕事が忙しいときは一日1回です。
更新頻度ではとても太刀打ちできませんので、利用者が見やすいサイト作りに注力してきましたが、、結果は出せず。

このままブログを続けても、毎日の更新の労力に見合っただけのアフィリ収入も見込めないので、
悔しいですけど、
撤退を決意しました。

みなさん、
今までMAXBETをご利用いただきありがとうございました。
長い間、お世話になりました。

#051【しんのすけの部屋】交換率はどうやって決まるの?

いつも皆様からの質問・相談のコメントありがとうございます。
現在頂いた質問が膨大な数になり、質問が動画で読まれるまで数ヶ月待ちと言う状態になってしまいました。
大変申し訳ございませんが一旦質問の受付を休止させて頂き現在頂いております質問が読み終えた際に再度質問を募集させて頂きます。

天下一打闘会 #83【パチスロ政宗2で超秀吉決戦突入!?】

この番組はパチンコ・パチスロユーザーが自分の実力を競い合い
出玉No,1を決める視聴者参加型番組である!

撮影協力店舗は、熊本県熊本市にあります
『メガガイア本山店』さんです。

出演:あかね 
撮影協力店舗:メガガイア本山店
実戦機種:《政宗2》

【漢気打ち#5】《スロカイザー》【ツインBREAK】これがツインの出し方だっ!

はい、漢気打ちです。第5回目です。
ルールはあえて語りません。なぜなら漢だからーー!!
け、決して書くのがめんどくさいわけじゃないんだからねっ。
漢と正反対な機種を打ってますが、そこは深く考えない、考えない。

実戦機種:パチスロ ツインエンジェルBREAK
収録ホール:まるみつ三日月店

夫婦漫枚 第44話(4/4)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】《木村魚拓》《七瀬静香》

実戦終了時間が近づき今回も諦めかけたその時、母ちゃんに大量出玉の兆しが訪れる!!母ちゃんはスク水を回避することはできるのか!?父ちゃんは久々のパチンコ実戦です。

■実戦台: アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

新台REAL収録 #34【倖田柚希】<CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ>【アルティメットRUSH】

新台を旬な時期に1日打ち倒す実戦番組!!
第34回目もおなじみ! ゆずっきーこと倖田柚希が「キングオブノースランド」を舞台に最新台「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」を実戦!!

導入から大人気の最新機種にゆずっきーが挑む!!
ぱちタウンの魔法〇女ゆずっきーがとにかく魅せます!!

ゼブラ柄も登場しちゃったりしてもう大変!?果たしてどんな結末が待ち受けているのか要注目です!!

【祝50回!】【#050】くりのツッコませていただきます

くりさんへの、ご意見やご感想はこちら!!
またはこちら!! くりさんtwitter

くりさんが夢に向かってツッコみます!!
ついにくりこま第50回!
記念すべき回は、苦手だったあの機種へ!
歴史に新たなページを刻めるか!?

~収録店舗~
収録日:2017年09月08日(金)
収録店舗:愛知県「キング観光サウザンド栄住吉店」